2017/04/12

2017年


春ですね!


今年もサロンオーケストラの準備で春があっという間に過ぎていきそうですが...

今週末より新ユニットTrio maderasの3人で十和田、函館、札幌、岩見沢と回ります。前半はクラシック、後半はタンゴ中心の濃厚プログラムをお届けします。お近くの方是非。

ツイッターの手軽さについついブログをお休みしてしまいましたが、近々ホームページをリニューアルしたいと思っております。

2016/07/30

コンチェルト


毎年4月末には部活の指導に行っている高校の定期演奏会があるのですが、

今年はソリストとして生徒たちと共演することとなりまして、コンチェルトを弾いてきました。



10年以上指導してきた部活との共演は感慨深かったのと、なにより大ホールでの演奏は気持ち良かった!


5月以降のお話はまた後日書きます。
このあと名古屋ウェスティンキャッスルにて藤澤ノリマサくんディナーショーです!

細かな動向や情報はツイッター(@ShirasaTakefumi)でぼちぼち更新していますので、お気軽にフォローしてください!



BeforeAfter


4月はミュージカルBeforeAfterのCDレコーディングもありました。役者は男女それぞれ1人ずつ、演奏はピアノ・ギター・チェロの3人。

これまで上演してきたキャストが一堂に会してのスペシャル版。先日出来上がったCDが届きましたがとても良い作品になりました!


バンドメンバーと作曲・音楽監督のStuart、すごい才能の持ち主です。



夜も更け、みなさん家の感じになってきました。



2日間で29時間かけてのレコーディングでしたが、とても濃くて素晴らしい時間でした!
7月の公演はスケジュールが合わずに残念。この作品を舞台で演奏できるのを楽しみにしています!